絵本のある暮らし 月刊MOE 毎月3日発売

ニュース ニュース

2020.02.27

『旅ごはん』発売記念 小川糸トーク&サイン会 イベント中止とお詫びのお知らせ


 

月刊MOE 2017年11月号より2年以上にわたり連載されたエッセイ「旅ごはん」の単行本発売を記念し、3月12日(木)に有隣堂アトレ目黒店にて小川糸さんのトーク&サイン会開催を予定しておりましたが、新型コロナウイルス感染病の社会的影響や出演者様・お客様に及ぼす影響、マスク消毒液等の衛生用品不足の状況等を鑑み、本イベントを中止とさせていただく事となりました。

イベントを楽しみにされておりましたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂けますようにお願い申し上げます。

有隣堂アトレ目黒店で対象書籍をすでにご予約頂いたお客様はご予約をキャンセルさせていただきます。

なお、開催直前の中止となりまして大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。



おがわいと/1973年生まれ。『食堂かたつむり』(ポプラ社)でデビュー。小説に『キラキラ共和国』(幻冬舎)、『ミ・ト・ン』(白泉社)、『ライオンのおやつ』(ポプラ社)など。エッセイに『育てて、紡ぐ。暮らしの根っこ―日々の習慣と愛用品-』(扶桑社)などがある。https://ogawa-ito.com/

ページトップへもどる